元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【目標の為に!!】みっちゅが狙う!海サクラぶっ込み釣り作戦!!

さあ!明日は…

 

お楽しみの週末です笑!!

 

 

先週の様に1人であれば…

 

今夜の内から移動し

 

土曜日の朝まずめ

 

日曜日の朝まずめ!!

 

と釣行をするのですが…

 

 

みっちゅも一応高齢なので

 

あまり無理をさせるのも…笑

 

 

と言う事で!

 

今回は明日の朝に出発し

 

日曜日の朝まずめに焦点を置いてます☆

 

 

もちろん!

 

土曜日の日中や夜も釣りをしますが…笑

 

そんな予定でいます笑!

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

みっちゅと言えば…

 

 

 

 

 

ぶっ込み釣りに魂を売った漢です笑!

 

 

 

 

 

オンリーぶっ込みです!

 

ルアーはやりません!

 

頑なに…笑

 

 

 

なので!!

 

そんなぶっ込みのみっちゅに

 

海サクラを釣ってもらいたい!!!

 

と言う目標の為…

 

 

 

仕掛けを調達してきました♫

 

 

 

いつもお世話になっている

 

釣具屋さんの方と相談しながら…

 

f:id:taku-maru:20210402193513j:image

こんな感じで揃えました!!

 

 

アキアジ仕掛け転用です笑!!

 

 

一部に

 

昨年購入したアキアジの仕掛けも入ってます笑

 

 

 

店員さん曰く…

 

 

 

「釣れると思います!!!!」

 

との事ですので

 

この仕掛けに掛かるのが楽しみです♫

 

やるのはみっちゅですが…笑

 

今からワクワクです笑!!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆