元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【参考にしてきた人達】参考=師匠として笑

僕は今まで…

 

 

 

 

 

 

釣り=生き餌を触る

 

が出来なかった為に

 

 

 

 

釣りを遠ざけてきました。。。

 

 

 

 

 

しかし!

 

元々キャンパーだったのと

 

キャンプの時に出逢った方

 

そしてこの人の動画を観て

 

段々と意見が変わって来ました…

 

https://www.youtube.com/c/CartopboaterNORA

純粋に…

 

え!釣り楽しそう!!

 

キャンプのスタイル最高!!

 

と言う思いと

 

毎回色んな事にチャレンジしながらのキャンプに感動しました☆

 

 

 

 

そして…

 

釣りに興味を持ち始め

 

ヒラメと言うボスキャラを

 

設定しましたが

 

全く釣れず…

 

 

そんな時に出逢ったのが

 

この動画です笑

 

https://www.youtube.com/channel/UC_3fY17tHmBtoyna7ZixBNw

 

自分の近くのエリアでやられて居る事に興味が更に増し…

 

メソッド的なものは凄く参考にさせていただいています笑!

 

 

 

ここからは自分の考えを書きますが…

 

キャンプも釣りも

 

 

 

もちろん良いギアを使いたい!!

 

 

 

その気持ちはもちろんですが…

 

 

 

 

果たしてそれは

 

自分のスタイルに合っているのか?

 

 

 

最近はそこを凄く考える様になりました笑!

 

 

 

どう楽しむか?

 

それは個々違いがあるのは確かです!

 

 

自分のスタイルを見出し

 

自分がやりたい様にやる!

 

 

 

それがこの趣味においての

 

最高の贅沢!!

 

 

最高の時間!!

 

をもたらしてくれる!!!!!!!

 

 

 

のだと自分は考えております!

 

 

 

 

これも自分の意見ですが…

 

 

どうか…

 

誰かのコピー

 

的なことではなく

 

 

自分のルールや

 

スタイルを見つけ

 

楽しく!最高の時間!を過ごして頂けたら…

 

 

 

 

 

 

この関係の趣味は…

 

 

 

 

 

 

最高にハマりますよ笑!!!!!!!

 

 

 

 

個人的意見ですみません!

 

 

 

でも…

 

 

 

 

 

 

本当に面白いですよー♫

 

 

 

最高までお読み頂きありがとうございます☆