元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【久しぶりの更新!!】家での過ごし方を忘れている僕…笑

現在も

 

陽性者の為、自宅療養中です笑!

 

 

家の中って…

 

僕にとってはやる事が少なくて

(真剣に考えればいっぱいあると思います笑)

 

正直退屈してます。。。笑

 

 

強いて楽しみと言えば…

 

今の時期なので甲子園ですかね笑!

(雨で順延続いてますが…)

 

 

本音は…

 

 

 

 

外に出たい!!!

 

 

 

 

けど!我慢!我慢!!

 

 

 

そんな状況でした…笑

 

 

と言う事で!

 

家から出る事もできず

 

久々にオンデマンドで映画を観ました♫

 

 

ちなみに!僕は洋画が中心ですが…

 

 

映画が好きな方です!

 

 

 

しかし!

 

今回観た映画は

 

 

 

『劇場版ファイナルファンタジーXIV光のお父さん

 

 

 

実は…チラッとですが

 

ドラマの1話を見た事があります!

 

 

しかし仕事の影響で

 

その後は見れずじまい…

 

そのままドラマ終了!

 

 

何となく話しの触りはわかる…

 

そんな程度です笑

 

 

なので!

 

ドラマのリベンジとして!鑑賞!!

 

 

個人的な感想になりますが…

 

所々ギャグも交えつつで

 

とても面白かった!と思います笑!

 

 

それよりも!

 

 

僕としてはですが

 

共感できる部分と言うのが多く感じました!

 

 

僕とみっちゅがやっている

 

釣りやキャンプ

 

この物語で言うところのゲーム

 

 

どちらも共通して趣味なのですが

 

 

その趣味を通じてのコミニケーションで

 

親子間のすれ違いや関係の修復

 

本音の言葉や気持ちに気付いていく…

 

 

なんとなくそんな姿に

 

デジャヴを感じてしまうくらいでした笑!

 

 

僕の場合はそれを意図して

 

釣りを始めた訳ではないのですが…

 

 

思えば…

 

本当にちょっとした事がキッカケで

 

一緒に釣りとキャンプをする様になり

 

 

気が付けば…

 

毎週毎週釣りに行く様になりましまた笑!

 

自然と会話も増えました笑!

 

良い意味で

 

程良い距離を保って

 

良い関係になれたかな?と思います笑

 

 

現在は陽性の為

 

釣りどころか外出をしてませんが

 

回復したら

 

また釣りに行きたいですね♫

 

 

それを楽しみに残り数日

 

頑張りたいと思います笑!

 

 

 

ちなみに…

 

みっちゅ・オカン・甥っ子

 

それと

 

仕事で携わって頂いてる方々への

 

感染は…

 

全員『陰性』と出ており

 

少し「ホッ」としてます☆

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆