元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【忘れていた…笑】自分の曜日感覚のなさ

次の釣りの事をこの前考えていましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れていました笑!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4連休じゃないかーーーーーー笑!?

 

 

 

 

 

 

 

いつもの週末の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2倍楽しめるじゃないかーーー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週の真ん中に来て改めて気合い入ります!!

 

ゾーンに入れそうです笑!!!

 

 

 

今日と明日で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の仕事全部終わらせたる笑!!!