元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【原点回帰も大切!!】ボスに挑む!そんな気分www

多分今日の朝方の頃だと思います…

 

 

 

 

 

 

 

昨日はタイドグラフを確認しながら釣り場選びをしている最中に…

 

 

 

 

 

そのままzzz…

 

 

と笑!

 

見事に寝てしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

釣りの事を考えながら寝たからでしょうか?

 

 

 

 

釣りをしてる夢が笑

 

 

 

 

竿に強烈な当たりが!!!!!!

 

 

 

 

 

 

すげぇ!!すげぇーよ!!

 

 

これがヒラメか!!!!

 

 

 

 

 

ここで目が覚めました笑!

 

 

 

目覚ましを止め…

 

 

 

リビングのソファーに座り

 

 

 

 

zzz…笑

 

 

本格的な二度寝かましてしまい…

 

 

 

またあの夢の続きが…

 

 

竿はギシギシ

 

ドラグは出る出る…

 

 

 

まるでボス笑!

 

全くもって相手になっていない自分…

 

 

 

 

ここで…「はっ!」と目が覚め

 

 

時計を見て

 

青くならないヤツはいない…笑

 

 

 

 

そのお陰でドタバタです笑!!!

 

 

 

 

 

ただ…

 

 

やはりメインターゲットを忘れてはイケナイ…

 

と言う思いにさせられました笑

 

 

 

 

なので!

 

 

 

 

 

今回は!

 

 

 

例えボーズになっても…

 

 

 

メインはヒラメ!!!!!

 

ボス戦です笑!

 

 

 

作戦は…

 

 

 

 

 

 

ランガンでいこうぜ!』

 

でいきます笑!!