元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【更なる挑戦!高みを目指して】初ヒラメゲットの次…

先日…

 

無事に

 

人生初のヒラメ様を釣り上げました!

 

f:id:taku-maru:20201012162105j:image

 

 

 

以前のブログにも書いたかと思いますが…

 

当面の目標を

 

ヒラメに設定しておりました!

 

 

 

 

釣り上げたんだし…

 

終わり??

 

 

 

 

いやいやいやいや笑!!!!

 

終わりません笑!終われません笑!

 

 

 

 

そもそも!

 

このブログは!

 

【元不仲親子の釣りキャンプ】

 

なので笑!

 

元不仲親子が巻き起こす

 

楽しい話題をご提供でき!

 

読んで頂いた方を笑顔にできたら…

と思ってます!

 

 

 

 

 

ただ…

 

確かにヒラメ様と言うボスを捉えました!

 

そこで!

 

自分の釣りの目標としては…

 

 

 

1座布団ヒラメ(裏ボス)を捉える

 

2みっちゅのヒラメ釣り

 

3みっちゅの大物魚釣り(僕も釣りたい)

 

4ヒメマス釣り

 

5サーフでヒラメを捉える

 

 

 

 

かな笑?

 

 

 

でも!正直!

 

書ききれません!

 

って言うくらいあります笑

 

 

 

 

 

それと今回の初ヒラメ様…

 

最初…

 

あ!根掛かりかぁ…

 

と思ってたくらいです笑!

 

 

 

ちゃーーーーーんと!

 

ヒラメだ!!!!!

 

となった訳ではなく…

 

 

 

 

偶然釣れた…

 

と言ってもいいと思います笑

 

 

 

なので!

 

今度はそれをちゃんとこの手に感じたい!

 

そう思ってます笑!

 

 

 

それに!初ヒラメまでに

 

色々なお魚を釣りました☆

 

結果!釣りが大好きです笑!!!

 

 

 

なので!!

 

これからも楽しい釣りができる事!!

 

が一番の目標です笑!

 

皆様!これからも末永く宜しくお願い致します!

 

 

 

 

それと!!

 

先日コメントを初めて頂戴しました!!

 

嬉しいものですねー☆

 

凄く励みになります!

 

自分も皆様のブログにアクションできる様に頑張ります!!