元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【次の釣り場】今週はどこへ??

昨日はみっちゅが

 

 

 

趣味の山菜採りに行った様で…

 

 

 

落葉きのこを沢山もらいました☆

 

f:id:taku-maru:20201014022032j:image

お味噌汁用と…

 

f:id:taku-maru:20201014022053j:image

醤油漬けです☆

コレがまたたまらーーーーん笑

 

 

 

その時に

 

今週の釣り宣言をしたので…

 

次回の釣りは

 

 

 

 

 

持ってる男!

みっちゅ参戦です笑!!!

 

 

 

 

 

もうすぐ10月も中旬を迎えます…

 

北海道はここから

 

一気に寒くなります!

(普通なら…)

 

 

 

キャンプ的には

 

シーズンオフをする為…

 

今年最後のキャンプになる気がします

 

 

 

ただ…

 

できたら「釣りはしたい…」と

 

思ってます笑!!

(無理ない程度に…笑)

 

 

 

という事で!!

 

今週末の釣りキャンプを

 

どこでやろうか?

 

と考えておりました笑!

 

 

 

自分的には…

 

道南方面かな??

 

とか考えてましたが…

 

 

 

 

 

釣りをする友人より

 

「古平調子良いみたいよー」

 

との情報もあり…

 

 

 

 

また!

 

前回の増毛も捨てがたい!!!!!

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーーん!

 

 

 

 

迷う笑!

 

 

 

 

 

 

もちろん!

 

自分的にはまたヒラメ様!!

 

とか思いますが…

 

 

 

みっちゅにも大物を!!!!!!!

 

と思っているのもあり…

 

 

迷います笑!

 

 

 

取り敢えずみっちゅには…

 

それなりに…!遠くにしよう!!

 

と伝えてあります笑!

(近くなる分には良いかと思って…笑)

 

 

 

でも!この…

 

 

 

悩み!

 

迷う!

 

 

 

この時間もまた楽しくて仕方ありません☆

 

またワクワクです笑!!!!