元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【前日のワクワク感】色んな意味で笑

昨日みっちゅに電話したところ…

 

 

今週土日にまたまたみっちゅと釣りキャンをする事になりましたー笑!!

 

 

 

毎回の事ですが…

 

 

前日ってワクワクなんですよね♫

 

年甲斐もなく…笑

 

 

 

でも…

 

 

 

僕の場合『色んな意味で』なんです笑!

 

 

 

釣りをする!

 

キャンプをする!

 

 

と言うワクワク

 

それはもちろんです笑!

 

f:id:taku-maru:20200911115941j:image

もう準備してる段階でワクワクです♫

 

 

 

 

 

では他には??言うと…

 

 

 

 

 

みっちゅの『奇行』です笑!

 

 

 

今回と同じところで釣りキャンを以前やった事があるのですが…

 

 

期待もしてる訳ではないのに

 

 

色々やってくれます笑!

(今度書きます笑)

 

 

 

 

「歩くネタなのか?」と思える程に…笑

 

 

 

仕込んでる訳ではないので…

 

 

ある意味『アドリブ』的に笑!

 

 

 

 

今回はどんなネタを提供してくれるのか?

 

 

 

どんなツッコミしようか…

 

 

 

とワクワクが止まりませーーーーん笑!!

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

 

みっちゅも楽しみにしてくれているのか…

 

 

 

今日は朝早くから電話が来ました笑!

 

 

 

みっちゅ…今回も楽しみにしてるよ!

 

色々と笑!!