元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【釣り欲上昇中です笑!】週末が待ち遠しい元不仲親子!

先日穂先を買い…

 

現在釣り欲が…

 

グングンと上昇しております笑!!!

 

 

週末が楽しみです♫

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

今週は土曜日に予定が入っており

 

日曜日に集中しての釣りになります!!

 

 

 

取り敢えず…みっちゅへ連絡です!!

 

 

 

僕「もしもし!今週は日曜日です!」

 

みっちゅ「日曜日な!わかった!!!」

 

 

 

 

 

終話…笑!

 

 

 

 

 

もうたったこれだけの会話で

 

内容が伝わるようです笑!

 

 

会話はこれだけですが…

 

 

みっちゅの釣り欲も上昇しているのは

 

f:id:taku-maru:20210121180322j:image

感じ取れました笑!!

 

 

週末が楽しみです♫

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆