元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【元不仲親子の作戦会議!】やはり!?そこに拘りたいみっちゅ…笑

たまには…

 

元不仲親子で

 

作戦会議をしてみました笑!

 

 

砂川がオープンしたみたいですが…

 

みっちゅは

 

アノ場所に拘りたいみたいです笑!!

 

 

よし!!!

 

目指すはアノ場所のマスターですね笑

 

 

そして

 

f:id:taku-maru:20210122223411j:image

ワカサギ専用の仕掛けストッカーを

 

プレゼントしました笑!!

 

 

楽しみだね!みっちゅ笑!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆