元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【明日に備えて…】明日は決戦です笑!

明日は待ちに待った…

 

釣りの日です☆

 

 

朝早くに行きたい

 

そんなみっちゅの為に

 

本日は実家にお泊りです笑!

 

 

夜ご飯も…

 

f:id:taku-maru:20210123195235j:image

実家でいただきました笑!

 

トンカツです☆

 

 

なんだか…

 

受験の前の日?

 

みたいな気がしてきます笑!

 

 

今夜は早く寝て

 

明日に備えます♫

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆