元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【ここまできたらホッケしかない笑!】そして問題は己にある…笑

仕事の合間に…

 

いつもお世話になっている釣具屋さんへ!

 

 

買ったのは

 

そう…アレです笑!

 

f:id:taku-maru:20201211162132j:image

大量の撒き餌です笑!

(ホッケコマセも買いましたー笑)

 

 

 

 

こうなると…

 

やっぱりホッケになってしまいますね笑!

 

 

店員さんにも

 

「今週もホッケですねー☆」

 

 

と一言頂けるくらい…

 

 

 

ホッケですね笑!!

 

 

ホッケしかありませんね笑!!

 

 

 

僕も強く納得できます笑!!!

 

 

 

でもでもでもでも!

 

しかーし笑!!!!

 

 

何か別なお魚さんも釣ってみたーい!!

 

 

と強く思っております笑!!!

 

 

 

同じ道内のブロガーの方も…

 

お魚ではありませんがエギングをされていた様なので…

 

エギングはズブの素人ですが…

(釣り自体も初心者です…笑)

 

 

 

何かやってみたい!

 

と思っております笑!

 

 

 

それもそうですが…

 

 

 

と…なると

 

 

 

 

問題は…

 

 

 

 

前回やらかした

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の寝坊です笑!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜更かし厳禁!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

できるかなぁ…笑?

(結構夜型です笑)

 

 

 

 

 

いえ!!!

 

頑張ります笑!!!!!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆