元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【次回の釣りは…!?】迫る週末!!

さぁ!週末が近くなってきました笑!!

 

 

昨日のオカンの話から…

 

 

どうやら!

 

みっちゅが参戦する可能性が高くなっております笑!!!

 

 

と!言う事で!

 

 

昼は…

 

f:id:taku-maru:20201210184359j:image

カレーを食べながら作戦会議!!!

 

 

大体のプランを考えました♫

 

 

 

 

 

夕方…

 

時間ができたので実家へ立ち寄り

 

みっちゅと話したところ…

 

参加決定です笑!!!

 

 

しかも…

 

みっちゅ曰く

 

 

 

 

「ホッケしか狙わない!!」

 

 

 

 

そうです笑!

 

他の事が手につけられないとの事です!

 

 

 

と!言う事は…

 

 

 

 

脱!ホッケ…叶わず…笑

 

 

 

 

でも!楽しい釣りには変わりありませんので!

 

 

今回も全力で楽しんじゃいます笑!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆