元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【ついに来たか…】冬の本番か??

ついに来ました…

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201109184415j:image

初雪と言うやつでしょうか笑!

 

冬の始まりです!!!

 

 

 

 

雪は確かに白くて綺麗です☆

 

 

 

 

 

しかし僕は

 

あえてこう呼んでます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い悪魔

 

『ホワイト・スノー・デビル』

と…笑

 

(あれ?聞き覚えが…笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201109184609j:image

平地では厄介なものです…

 

雪かきや除雪と言う作業も必要になり

 

 

 

日によっては

 

一日中雪かきしたんじゃないか?

 

なんて日もあります笑!

 

 

 

 

無ければ無いで寂しい様な…

 

有れば有ったで困る様な…

 

 

 

これが

 

『北海道の大自然

 

と言うものです笑!

 

 

 

 

さあ!この冬!

 

何釣ろうかな笑??

 

と発想を変えて楽しみます笑!!!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆