元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【週末…荒れる天気の予報】今日も中々降りましたけど…笑

いやぁ…

 

中々降りました笑

 

雪が笑!

 

 

しかも!サラサラ雪ではなく…

 

水分のある重い雪です笑

 

 

今週末は天気が荒れるそうですが…

 

 

果たして当たるのでしょうか…?

 

念の為…確認です!!

 

f:id:taku-maru:20210129160202p:image

土曜日

 

f:id:taku-maru:20210129160219p:image

日曜日

 

 

あれ?

 

もしかして…

 

少し予報変わりましたかね笑??

 

 

良い方になら

 

いくらでも変わってくださーーい☆

 

と願ってます笑!!

 

 

さてさて!

 

みっちゅと作戦会議を

 

テレワークしてみました笑!

(要するに普通に電話してみました笑)

 

 

みっちゅも…

 

除雪でお疲れではあるみたいですが…

 

釣り願望はある様でした笑!!!

 

 

取り敢えずは!

 

明日土曜日!!

 

天気次第ですかね笑??

 

 

今回は…

 

可能であれば釣り場を変えての

 

チャレンジ!!!

 

になるかも?

 

知れません笑!

 

 

もしかしたら…ですけどね笑!

(要するにみっちゅ次第です笑!)

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆