元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【降るなぁ…笑】雪が降り続く今日この頃…

昨夜から現在まで…

 

雪がずーーーーーーーーーーーっと!

 

降っております笑!!

 

 

先日の一気降りも中々でしたが

 

今回も…

 

明日のお昼くらいまで降るそうです笑!!

 

 

降りすぎです笑!

 

 

今シーズンは雪が少ないな…と思いましたが

 

シーズン後半…

 

ちゃんと帳尻を合わせてきました笑!!

 

 

 

コレが現在の様子です笑

 

f:id:taku-maru:20210302131118j:image

屋根の雪はほぼ昨日からの状態です!

 

帰ったら…

 

地獄の除雪が待ち受けてます笑!

 

腰に気を付けてやらねば!です笑

 

 

ちなみに!

 

本日は僕の友人がこの天気の中!

 

ワカサギ釣りに行ってる様です笑!

 

 

一応生存確認と…

 

釣果を後で聞いてみようと思います笑!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆