元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【気まぐれなクッキング♫】たまには作ってみよう…笑

すっかり寒くなってきました…

 

 

 

 

 

 

寒くなってくると

 

 

やっぱり温かい食べ物が恋しくなります☆

 

 

 

そこで!

 

 

 

 

気まぐれなクッキングしてみました笑!!

 

f:id:taku-maru:20201105202005j:image

僕の『寒くなってきた』の定番!

 

シチューです♫

 

 

 

 

いつか…

 

 

 

 

キャンプで美味いシチューを作ってみたい!

 

と昔から考えていたので…

 

練習です笑!

 

 

 

ゴールデンカムイ見ながら…

 

いただきます笑!!!

 

 

 

釣り話しじゃなくてすみません笑!!

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆