元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【え!?これが原因だったの?】まさかの…笑!?

ここ最近…

 

 

 

 

 

 

一気に寒くなった為か

 

 

 

数日前から

 

身体に痒みを感じておりました

 

 

 

「僕ももうおっさんだからなぁ…」

 

 

なんて思いながら…

 

これが『乾燥』って言うだな…

 

と考えていました笑

 

 

 

 

しかし…昨夜の事

 

 

その痒みの正体を知りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201106141917j:image

ZINMASHIN!?

 

かなり掻きむしってしまいました笑

 

 

 

仕事の合間に病院に行くと…

 

やはり蕁麻疹だった様です

 

 

 

 

 

原因は…

 

不明です笑!

 

心当たりもありません笑!

 

 

 

 

ま!取り敢えず薬で!

 

と言う事で

 

f:id:taku-maru:20201106142602j:image

薬飲んで今日の仕事挽回するぞぉーー笑!!