元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【次はどこで?】ワクワクと旬を求めて

昨日の夜の事…

 

 

 

いつも寄る居酒屋さんにて

 

 

 

f:id:taku-maru:20200915141541j:image

カレイの煮付けをいただきました☆

 

 

 

生姜が効いてとっても美味しかったのでいつもよりお酒がすすんでしまいました笑!

 

 

 

そう言えば…

 

 

 

この前の釣り場での事…

 

 

 

「苫小牧の港からちょっと行った先で良いサイズのカレイがあがるみたいだよー!」

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20200915141746j:image

おじさんが教えてくれた事を思い出しました!

 

 

 

 

これは…

 

 

 

 

お告げですか笑!?

 

 

 

 

 

そう言えば

 

 

みっちゅもこの話でテンション上がってたっけ笑

 

 

 

次は

 

 

 

苫小牧で

 

 

 

 

カレイか…笑!?

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメも狙えるかな笑??

 

 

 

 

夜になったらロックフィッシュも狙えるなぁー♫

 

 

 

 

 

 

 

 

煮付けが美味しくて…気持ちが揺らぎます笑