元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【苫小牧西港→苫小牧漁港】釣りツアーと化す…笑

昨日苫小牧西港での釣り…

 

 

 

 

あの後も

 

 

 

 

ほぼ魚の気配もあたり無し…

 

 

 

 

そこで!

 

f:id:taku-maru:20201018182027j:image

苫小牧漁港へ移動し釣り再開!!!

 

 

天気は良好!

 

少し風がありましたが問題なし!

 

f:id:taku-maru:20201018182204j:image

みっちゅカレイヒット!!

(画像はカレイを外しエサ付けし終わった感じです…)

 

 

 

 

一方!

 

 

 

 

僕は…

 

 

 

 

 

相変わらずノーバイト。。。

 

 

 

 

エギングしている人が数人おり

 

釣れている様子を尻目に…

 

 

投げ続け…

 

この結果…

 

くやしーーーーーーーーーー笑!!!!!

 

 

 

そしてみっちゅも

 

その後はあたり1つなし…

 

 

 

 

 

そこで…

 

 

 

 

作戦会議!!

 

 

 

 

このまま苫小牧に残るのか…?

 

賭けに出て更なる移動をするのか…?

 

 

 

 

 

悩み…

 

 

 

考えました…

 

 

 

 

その結果とその後はまた明日です笑!

 

 

 

 

ここ数日この釣りを中心にしていた為、皆様のブログを見る事ができませんでした…申し訳ありませんでしたー!!

 

また拝見させて頂きますので、今後とも宜しくお願いします!!