元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【いつもとは違うお昼ご飯!】元気満タンです笑!

いつもは

 

 

外で食べたり…

 

コンビニや出前だったり…

 

 

が!!

 

 

僕のお昼ご飯のど定番です笑!!

 

 

何かと栄養が偏っている…

 

 

はい!

 

自覚しております笑!

 

 

その対策もしておりませんが…笑!

 

 

しかし!

 

今日のお昼ご飯は…

 

いつもと違います笑!!

 

 

そう…

 

f:id:taku-maru:20210903134759j:image

彼女手作りのハンバーグです笑!

(ハンバーグ大好物です!!)

 

 

とてもとても!!

 

有難い限りです!!!

 

 

そして味も…

 

僕が食したハンバーグの中で

 

間違いなく1番です♫

 

 

よし!

 

胃袋も元気も満タンになった!

 

お昼からも仕事頑張ります☆

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆