元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【この天気を堪えて…笑】我慢!がまん!!ガマン!!!

あ…

 

あ…

 

暑いです。。。笑

 

f:id:taku-maru:20210902130404j:image

太陽がギラギラ…笑

 

 

釣りしたくなります笑!

 

 

雲は何となく9月を思わせる…

 

そんな気がします♫

 

が!!

 

良い天気ですねぇー☆

 

 

今日は残念ながら釣りはできません…

 

 

この気持ちを抑えて

 

明後日の

 

土曜日は釣りを全力でやります笑!!

 

 

なので!!!

 

 

天気さん!!

 

土曜日と日曜日も…

 

 

 

宜しくお願い申し上げまーーーーーす笑!!

 

 

さあ!午後の仕事頑張ります!!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆