元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【待ちに待った週末!!】朝ご飯で闘魂注入…笑!

さあ!

 

待ちに待った…

 

土曜日です☆

 

f:id:taku-maru:20210904122746j:image

現在釣り場に向かっております!!

 

ドライバーは…

 

相変わらずハンドルを僕に任せてくれない

 

みっちゅです笑!!

 

 

 

話しは変わりますが…

 

 

 

今日は珍しく朝ご飯を食べました笑!

 

 

f:id:taku-maru:20210904123028j:image

彼女特製の炊き込みご飯です!

 

野菜もお肉も入っていて

 

優しさを感じる味わいでした☆

 

朝ご飯の重要性を思い出させてくれた…

 

そんな気がします笑!!

 

 

少し彼女の事を書かせて頂きますが…

 

月並みな言葉ですが…

 

料理が上手で

 

笑顔が素敵な女性です!

 

 

休日に釣りばっかりの僕ですが…笑

 

こんな人間の僕に

 

好意を持ってもらえる事は

 

とても!とても!有難いです!!

 

そして僕はそんな彼女が大好きです♫

ノロケで申し訳ないです。。。)

 

 

いつか…

 

一緒に釣りをする事があれば

 

このブログに登場してもらおうか?

 

と思ってます笑!!

 

 

では!

 

今日も元気と

 

闘魂注入を貰ったので…笑

(ビンタされた訳ではありません笑!)

 

 

今日明日!

 

釣りに励みます笑!!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆