元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【自宅から確認できました☆】天体ショー笑!!

昨日は皆既月食でしたね!!

 

僕…

 

天体物好きです笑!

聖闘士星矢世代ってのもあるのかな笑?)

 

 

そして!

 

f:id:taku-maru:20210527001854j:image

自宅から確認できました♫

(画質悪くてすみません。。。)

 

 

一応…

 

キャンプ好きなので

 

これをキャンプしながら観れたら!!!

 

最高なんですけどね。。。笑

 

 

今回は自宅から見守りました笑!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆