元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【釣りしたいなぁ…笑】ネタのない事をネタにしてみます笑

この状況から

 

釣りをしておりません!!!!

 

 

釣具のメンテナンスで

 

気を紛らわせましたが…

 

長持ちするとは思えません。。。笑

 

 

釣りがしたくて

 

ウズウズしてます笑!!!

 

 

昨日の事ですが…

 

 

いつもお世話になっている

 

釣具屋さんへ行きました!

 

目的がなかった訳ではないのですが…

 

ついつい

 

この状況下のお話と

 

ヒラメ事情のお話をする方が

 

長くなってしまいました笑

 

 

やはりこの緊急事態宣言の状況により

 

店員さんも釣場のおススメなどはできない

 

そんな状態の様です…

(まぁ…わかってはいましたが…笑)

 

 

個人のコンプライアンス

 

自己責任で釣りに行かれる方も

 

いらっしゃる様です!

 

僕は…

 

個人の判断だと思いますので!

 

一切否定も肯定もしません笑!

(羨ましくは…正直思ってます笑)

 

 

ただ…

 

 

僕の釣りパートナーのみっちゅは

 

一応!!!

 

高齢者です…笑

 

 

土日は釣り!

 

月曜〜水曜は山菜採り

 

と言う

 

過密スケジュールをクリアしてしまう

 

みっちゅではありますが…

 

ご老人のお一人です笑

 

 

なので!!

 

 

釣りはしばらく辞めておこう。。。と

 

そんな所です笑

 

これは

 

僕なりのコンプライアンスです笑

 

 

ちなみに!!

 

 

みっちゅは…

 

釣りがスケジュール化していた事もあってか

 

どうやら僕と同じ様に

 

釣りがしたい様です笑!

(オカン談です笑)

 

 

早くこの緊急事態宣言が

 

コロナ渦が

 

終わってくれる事を願うばかりです!!

 

 

この状況が取り敢えずは解消された時…

 

ちょっとだけ

 

パワーアップした事ができれば!!

 

と思ってます笑!

 

 

この期間は

 

そのパワーアップの為に

 

あてたいと思ってます笑!

 

 

今…それは何か?は

 

お伝えできないのですが…笑

(言おうと思えば言えますが…笑)

 

内緒にさせてください笑!!

 

 

あと!ブログは…

 

正直!

 

あまりネタになるものがないもので…笑

 

更新が少なくなってしまうかと思いますが…

 

今後とも宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆