元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【不自由生活…笑】こんなに不便とは…笑

いやぁ…

 

 

やってしまいましたー笑!!!!

 

 

 

昨晩の事…

 

 

 

携帯をなくしてしまいました笑!!!

 

 

 

 

そして!!

 

 

無事に見つかりました笑!!!

 

 

僕のスマホくんは…

 

知り合いのところにお邪魔していた様です笑

 

 

ほっ…としました笑!

 

 

しかしこんなに不便な1日になるとは…

 

思ってもみませんでしたー笑!

 

 

 

電話は不在

 

LINEはできない

 

ブログも更新できない…

 

 

まぁ!まぁ!まぁ!不便でした笑

 

 

 

写真も撮れずなもので…

 

ブログの内容も…こんなもんです笑!

 

 

 

ただ先程!

 

実家に連絡したところ!

 

みっちゅ…

 

今週も釣りしに行く心の準備をしている

 

とのオカン情報でした笑!

 

 

 

あれ?脱!ホッケ…できないかも…笑?

 

 

さあ!週末どうなるでしょう笑!?

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆