元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【お昼は思案中!】週末はどこで?何を狙おか…笑?

昨日のブログで…

 

 

 

脱!ホッケ!!

 

 

 

を宣言しました笑!

(ホッケさんごめんね…笑)

 

 

 

なので!次は…

 

 

 

 

 

 

どこで?

 

 

 

 

 

 

 

何を釣るか?

 

 

 

 

 

いつもの様に天気だけではなく…

 

今週はそこから考えてます笑!

 

 

狙うなら!!!

 

 

 

 

 

 

デカイのがいいなぁー

 

 

 

 

 

 

とか…

 

漠然としかまだ考えてません笑!

 

 

 

また!

 

 

 

ヒラメ…ってまだ釣れるんでしょうか?

 

 

やはりまだ…

 

年間でどんなお魚が釣れるか?

 

などなど…知識不足もあって…

 

 

 

 

 

定まりませーーーーーん笑!!!!

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201208134340j:image

お昼ご飯を食べながら…

 

考えを巡らせております笑!!

 

頑張れー!!僕の脳みそ笑!!