元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【明日からの釣り旅】〜みっちゅを忘れずに笑〜

昨日から今日の朝方にかけて…

 

予報どおり雪が降り

 

若干積もりました笑!

 

 

 

今日は朝からとても寒い日です。。。

 

なので!

 

f:id:taku-maru:20201204125832j:image

あたたかい蕎麦を食べながら

 

明日からの釣りの作戦会議です笑!

 

 

先週は急な出発になってしまい…

 

みっちゅ

 

と言う大きな忘れ物をしてしまいました笑

 

 

 

なので!

 

今回はみっちゅと

 

ホッケ釣りに行く予定です笑!

(意外とホッケ釣りにハマった様です笑)

 

 

行く途中に漁港やポイントを観ながらの

 

釣りもしてみようかと思ってます☆

 

 

 

心配なのは…

 

やはり天気です!!

 

 

初めてみっちゅとホッケ釣りをした時

 

雨降りで全身ずぶ濡れになり

 

雪の時よりも寒い思いをしての

 

釣りでした笑!

(ある意味凄い思い出になりました笑)

 

 

さてさて…

 

今週の週末はどうでしょうか…!?

 

f:id:taku-maru:20201204135144p:image


f:id:taku-maru:20201204135139p:image

 

雨はなさそうですね笑!!

 

今日よりも多少は気温も高いので

 

釣りもしやすいかも知れません☆

 

 

おそらく釣り場は凍っている可能性も

 

あるので…

 

スパイクを念の為持って行こうと思います笑!

 

 

 

 

さっ!!!!

 

仕事頑張って終わらせてしまいます笑!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆