元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【一応飲んでみよう!!】免疫力が欲しくて…笑

本日午前中にまた病院へ行って参りました!

 

 

 

そう

 

先週に引き続き…

 

 

 

f:id:taku-maru:20201112130807j:image

ジン・マーシンです笑

(蕁麻疹ですね!)

 

 

 

 

中々治らず…

 

どうしたものかと??

 

 

 

 

そんな事をちょっと口に出してみると

 

 

 

「免疫落ちてるんじゃない?」

 

 

とのアドバイスを貰いました☆

 

 

 

なるほど!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単純な僕が…

 

 

 

 

 

 

 

 

辿り着いた答えは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201112131531j:image

コレです笑!!!!

 

 

 

 

 

間違っては…

 

いないですよ…ね笑?

 

 

 

最初…

 

 

 

 

リポビ◯ンd

 

 

 

とかにしようかと思ったんですがね笑!

 

 

 

 

ま!コレで早く治るなら!

 

そう信じて!

 

首を一直線に飲み干しました笑!!!

 

 

 

 

僕の免疫!ファイトーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆