元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【迷う今日この頃】釣りに行きたくて…笑

今日も朝から雪降りでした笑!

 

ここ数日

 

自分の車を運転しなかったのですが…

 

f:id:taku-maru:20201111160612j:image

車のサイズ感が変わるくらいになりました笑

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201111161000j:image

既に層になってます笑

 

中々の量になりましたが…

 

明日は少し天気が良くなるみたいなので…

 

 

 

どれくらい溶けるか?

 

ちょっと期待です笑!

 

 

 

本当は今日の夜から

 

近くでちょーっと釣りしたいなー☆

 

と考えてました笑!

 

 

 

しかし…この雪と寒さの影響もあり

 

迷ってます笑!!

 

 

 

 

 

行きたいところですが…

 

 

 

 

「ま!週末行くし!」

 

なんて考えてしまってます笑!

 

 

 

 

ちなみに!

 

みっちゅは?と言うと…

 

 

 

今週末は孫達が来る為

 

今回は僕のソロ釣りになります笑!

 

 

 

となれば!!!!

 

何をターゲットにしようか??

 

 

 

 

あれ!?

 

急にワクワクしてきましたー笑!!!

 

 

 

これは…

 

今日行かないで作戦を練らねば笑!!!

 

 

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆