元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【釣りのシメは…】つまりは反省会です笑!

今日は積丹方面

 

美国漁港にて

 

夕まずめまで楽しんで帰ってきました☆

 

 

 

 

 

そして…

 

f:id:taku-maru:20201108200251j:image

只今道民のソウルフードで反省会です笑!

 

みっちゅと釣りキャンプに行くと…

 

決まってこの丸いジンギスカン

 

みっちゅは食べます笑!

 

 

味付きももちろん好きですが…

 

子供の頃から親しんだ

 

通称まるジンもまた美味いんです♫

 

 

f:id:taku-maru:20201108200558j:image

タレに付けて食べます…

 

なんて美味しいんだーーーーー笑!!!!!

 

 

 

今日の昼は海鮮丼を食べました!!

 

その後夕まずめをやりましたが…

 

 

 

 

 

その様子はまた明日にでも…笑

 

 

 

今はただ…

 

反省しております笑!!!!!

 

悔しさと肉を噛み締め…

 

ビールで流し込んでおります笑!!!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆