元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【石狩湾新港東埠頭】諦めの悪い僕…

小樽でのリベンジに

 

 

見事に失敗し…

 

 

 

 

 

帰宅。。。

 

 

と言いましたが!!

 

 

 

 

 

とはいかず笑!

 

 

非常に諦めの悪い僕は…

 

 

帰りの途中にある

 

f:id:taku-maru:20201010184833j:image

石狩湾新港東埠頭に向かいました笑!!

 

 

 

実は小樽での話も聞きましたが…

 

 

 

石狩湾新港でも

 

ヒラメの釣果がある事を

 

釣具屋さんから聞きました笑!

 

 

 

早速!!開始!!!!

 

 

釣具屋さんからの情報でしたが…

 

正直…

 

 

石狩湾新港での釣果のない僕…

 

かなり半信半疑です笑

 

 

しかし!!!!!!

 

 

しかし!しかし!!しかし!!!

 

f:id:taku-maru:20201010185159j:image

ルアーを確実に追ってくる

 

フラットな魚体が!!!!

(写真見えないかも。。。)

 

 

もしや!?もしやなのか笑!?

 

 

投げ続け…

 

 

手前でルアーに飛び付いたの見えました!

 

 

f:id:taku-maru:20201010185443j:image

きぇーーーーーーー!!!!!

ごめんなさーーーい!!!!!

 

ん?

 

 

でもコレ…どっち??

 

歯…結構鋭い…

 

f:id:taku-maru:20201010190338j:image

おめめが…ハート型…

 

 

え!?貴方はどっちですかーーー笑!?

 

 

 

もし…

 

 

これがヒラメ様なら。。。

 

 

 

え!?

 

この子が

 

一応の初ですか笑!?

 

 

 

もしもそうなら…

 

 

石狩湾新港ってチャンスあり!?

 

 

 

 

いざ釣れると…

 

どっちかわからない。。。

 

 

そう!僕まだ初心者なんです笑!!

 

すみません…