元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【夕まずめに間に合う!!】夕まずめの結果と…朝まずめに向けて笑!!

昨日は…

 

お昼過ぎまで掛かりましたが…

 

仕事を終わらせられ

 

そこから釣り場へ移動!!

 

f:id:taku-maru:20210321042331j:image

何とか夕まずめに間に合いました☆

 

 

中々人が多くちょっとビックリしました笑!

 

取り敢えず間に合ったとは言え…

 

あまり時間もなく

 

早速準備をし

 

f:id:taku-maru:20210321042525j:image

いざ!勝負!!

 

風はあまりありませんでしたが

 

少し濁りを感じる気がしました!

 

 

数投ミノーで探りましたが反応なし…

 

メタルに変えて広範囲を探りますが…

 

またまた反応なし…

 

周りも釣れてる気配なし…

 

 

少しずつ帰り出す人々…

 

空いたところ

 

空いたところへとランガンして探りますが…

 

これも残念ながら反応なし…笑

 

 

虚しさすら感じる程の無反応です笑!

 

 

めげずに投げ続けますが…

 

時間が経つにつれ

 

f:id:taku-maru:20210321043330j:image

魚気どころか人気もなくなり…

 

6時頃まで投げて

 

終了!!!!

 

 

残念ながら今回の夕まずめは…

 

ボウズです笑!!!

 

 

 

 

と!ここで終わりではありません!

 

 

 

 

明日の朝まずめもあるので移動しますれ

 

場所は…

 

前回も行った太平海岸へ向かいました!!

 

 

現在…

 

f:id:taku-maru:20210321043648j:image

雪まじりの雨の中…

 

朝まずめの勝負の時を待っております☆

 

 

さて!この雨の中…

 

ボウズ続きの僕は

 

念願のサクラを咲かせる事ができるでしょうか?

 

 

意気込みばかりですが…

 

 

頑張ります!!!!!!!!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆