元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【ラーメンで英気を養う!!】仕事も釣りもフルスロットル笑!!!

 

今夜から

 

 

 

 

 

待ちに待った…

 

 

 

 

 

釣りでございます笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

朝から快速で仕事をし…

 

f:id:taku-maru:20201113121927j:image

お昼ご飯は大好きなラーメン屋さんで笑!

(たまたまタイミング良く行けました笑)

 

 

 

英気を養いながら…

 

 

 

釣り情報をチェック!!

 

 

 

 

 

ん!?見つけた!!!!

 

フィッシュランドさんのブログで

 

ホッケの釣果を発見しました!!

 

 

https://fishland.jp/category/fishing-result/

 

 

ホッケ釣りをやってみたかったので…

 

ぜひ!!参考にします笑!!!

 

 

 

 

 

よーし!気合い入ったーーーーーー笑!!!

 

 

 

 

 

 

 

やるぞーーーーーー笑!!!

(仕事も釣りも笑!!!)

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆