元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【突然時間ができる】36の夜…笑

今日の仕事は無事終わり!!

 

 

 

 

平和はいいですねー♫

 

 

日々に感謝です☆

 

 

 

 

 

 

そして日中に…

 

 

夜自分の時間が取れる事になりました笑

 

 

 

 

 

と!

 

言う事は…笑??

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20201014182421j:image

やっぱりこうなるか…笑

 

 

 

 

よし!テンション上げて行こう笑!!!

 

 

 

 

自分の車で走り出すー♫

 

何釣るか解らぬまま…

 

暗い夜の帳の漁港へ笑!

 

 

 

 

 

 

えぇ…

 

 

 

 

テンション上がってふざけました…

 

すみません笑!

(尾崎さんとファンの方々ごめんなさい)

 

 

 

 

気を取り直して!!

 

いってきまーーーーーす笑!!!