元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【おわかりいただけただろうか?】みっちゅの怪…

いつも登場する

 

 

 

 

 

 

みっちゅ…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20200913223401j:image

このみっちゅ…

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20200913223503j:image

このみっちゅも…!

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20200913223926p:image

このみっちゅも…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おわかりいただけただろうか?」笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゅの左胸に注目してほしい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20200914210952j:image

必ずポケットがある事を…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが無いと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服を着ないとでも言うのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは…

 

 

 

 

 

 

「YES」です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はみっちゅ…昔から胸ポケットがないと着ません笑

 

 

何故か?はわかりません。。。

 

 

家族内でも…『みっちゅの謎』

 

となってます笑

 

 

 

昭和24年(今年69歳)の何かしらの流行りですか笑?

 

 

先日の釣りキャンプでこの話をしてみました笑!

 

 

しかし…みっちゅ曰く

 

ただただ

 

「有ると便利」と言う事でした笑!

 

続けて

 

「良くホームセンターでポケットがいっぱいついたベスト着てる人いるだろ?アレと一緒だ!」

 

と言っております笑

 

 

 

 

つまり!

 

 

 

 

みっちゅにしてみると

 

 

 

 

 

常にベストが必要!!

 

 

と言う事ですかね笑?

(そんなに物持って歩くのか…??)

 

 

 

その機能の為に

 

ファッションは捨てた…

 

と言う事なんだと思います笑!

(母曰く…若い頃からだそうです笑)

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

どこに行くのでも胸ポケ付きしか着ません笑

(これだけは絶対の徹底がされてます笑!)

 

 

 

 

 

来月めでたく誕生日を迎えるみっちゅですが…

 

昔からこの拘りがある為

 

 

服のプレゼントを受け取った事はありません笑

 

 

 

なので!

 

 

 

敢えて買ってみよう!

 

と思いましたが…

 

 

 

 

 

やっぱりやめます笑!!!!!

 

 

 

せっかくだから…釣具をプレゼントしようかな笑?

 

と今は考えてます笑!

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!