元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【アウトドアは自然あってこそ笑!】だからこんな事もあるあるですよね♫

今週も…

 

なんとか終わる事ができた

 

今日この頃です笑!

 

 

週末を楽しみにしておりましたが…

 

 

先週末より週間予報では

 

悪天候が予想されておりました。。。

 

 

少しでも天候の変化などがないかと

 

期待をしておりましたが…

 

f:id:taku-maru:20220204184047p:image

土曜日…


f:id:taku-maru:20220204184050p:image

日曜日と

 

どうやらその様子もありません。。。

 

 

非常に残念ですが…

 

 

自然相手の事なんで仕方ないですね笑!!

 

自然あってのアウトドアですからね笑!!

 

こんな日もありますね♫

 

 

今の内に…

 

荒れたいだけ荒れて

 

来週はご機嫌な天気ちゃんであってほしい!

 

なんて考えです笑

 

 

さ!!

 

釣りパワーと

 

釣り欲を

 

溜めるぞー笑!!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆