元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【頼んでいた物が届いた】袋を開けて爆笑!!

ロッドケース…

 

便利そうで良いなぁー☆

 

 

安くてもいいからロッドのケース買おう!

 

と思いネットで注文してみました笑!

 

 

 

 

そのロッドケースが届いたので…

 

早速開封してみました♫

 

 

 

 

開封しながら…

 

 

「いやー!ワクワクするなぁー」

 

なんて呟きながら開封して

 

 

ケースを広げたところ…

 

f:id:taku-maru:20201102120924j:image

ん???????

 

え!?この申告必要かな笑??

 

しかも…

 

ご丁寧に印字されている…笑

 

 

 

 

 

 

 

大爆笑!!!!!

 

 

 

 

 

率直に…ダサい笑!!!

 

考えれば考える程に…

 

笑いが止まらない笑!!

 

 

 

確かに商品の画像でも

 

『150cm』とは書いてありました

 

しかし…

 

説明画面かと思ってたら

 

まさかの現物印字!!!!

 

 

 

まっ!いいや笑!

 

近い内にこの『150cm』は

 

なんとかして消します笑!!

 

 

 

 

ネットはこう言う事たまにあるものだな…

 

とまた爆笑しそうになります笑!!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆