元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【みっちゅの奇行】結果わかってるハズなのに…笑

僕の親父みっちゅ…

 

 

 

 

 

 

 

 

実はたまに奇行に走ります笑

 

 

 

 

 

 

この日…みっちゅは趣味である山菜採りに行ったそうです

 

 

 

「いっぱい採れたから持っていけ!」

 

との事で実家へ

 

 

 

貰える物をまとめ…

 

ちょっと雑談

 

 

 

 

 

 

 

 

すると!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20200908180202p:image

ヌリヌリ…

 

 

 

 

 

 

 

 

僕…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポカン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20200908180252p:image

「いたーーーーーい!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや!

 

 

 

 

 

 

 

あったりまえだよ笑!!!!

 

 

 

 

 

f:id:taku-maru:20200908180501p:image

その手には…

某有名なクールタイプの虫刺され塗薬が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのまぶたに塗ったら…

 

 

 

 

 

 

どうなるか?

 

 

 

わかるよね笑!?

 

 

 

 

 

 

 

「いや!山で虫に刺されてよ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「効くかなー?と思ってさ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!

 

 

 

 

 

 

 

 

強烈に効いたね笑