元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【後遺症】まさかの…笑!

7月の無煙浜での釣りキャンプ後の事です!

 

 

朝起きていつもどおりに過ごしていると…

 

 

あれ…

 

 

突き指かな??

 

 

左の薬指に違和感が…

 

 

カクン!カクン!となる

 

 

まあ!放っておけば治るだろう笑!

 

 

僕は痛みやそう言うのに強い?(うとい?)らしく…勝手に放置決定!!!

 

 

 

更に数日後

 

 

 

通っている整体の先生にたまたま指の事を話したところ

 

 

 

バネ指

 

と言うヤツになってしまった様です笑!!!

 

 

どうやら腱鞘炎の一種?らしく…

 

話を聞いていると身に覚えがあります笑

 

 

 

そう!

 

 

 

釣りです笑!

 

 

 

僕の場合ジグなのでロッドを持つ手を良く使います!

 

 

恐らくその為かと…笑

 

 

 

 

楽しかろうが…

 

 

 

 

面白かろうが…

 

 

 

 

何でも『加減』と言うものが必要なんだと思い知らされました笑

 

f:id:taku-maru:20200907152540j:image

 

ちなみに今は前よりマシになりました笑