元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【元不仲親子初の釣りキャン企画】ソロのハズが突然親子2人に…

たく☆まるです!

 

前回記事の初釣りの惨敗から2週間後の週末を狙い『釣りキャンプ』を計画しました!!

 

その間は釣りに関する色んなサイトやYouTubeを見て勉強をしてみました!

 

この頃、当面の目標を『サーフ又は漁港などで大きなヒラメを釣る!!!』と…「本当に勉強したのかよ!?」と思う程の目標をたてました笑!!

 

そんなある日…

 

実家に電話する機会があり母親と話をしてる中で「最近どう?」と聞かれた事がきっかけで釣りにハマった事を話したところ…

 

「お父さん(みっちゅ)も昔やってたし…一緒に行ってみたら?」と言う提案があり、その場で母親がみっちゅに「行く?」と尋ねると

 

「うん!行く!」と素直な回答が聞こえてきました笑

 

こうして!2週間後のソロ釣り(リベンジのリベンジ)から大人になった息子(自分)と親父(みっちゅ)2人での釣りと突然変更になったのでした笑