元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【始めたばかりの釣りとキャンプ】ブログ開設しました

はじめまして!



たく☆まるです!


僕が2020年6月から始めた釣りとキャンプとたまに脱線して…美味いモンを紹介していきたいと思います!



また時々登場する『みっちゅ』とは…



僕の親父であります笑!


僕が釣りを始めた事をキッカケに親父を釣りキャンに誘ったところ…


「行きたい!」


という流れになり…大人になった親子2人で釣りとキャンプをすると言う『大人親子遊び』が始まりました笑


ちなみに!


みっちゅは昔職人していた事もあり…かなりの堅物です笑!



僕は思春期の頃はかなりのヤンチャ者故に…



堅物の親父が大っ嫌いでした笑



そんな『元不仲親子』が…


大人になった今だからやり始めた『大人親子の遊び』をお届けしたいと思います笑!


長く続けていきたいと思いますので、宜しくお願いします!