元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【シーズンオフと準備!!】来シーズンと次のターゲットの為に笑!

突然の

 

終戦宣言により…笑

 

 

帰宅後は

 

ゆっくりと休みました!

 

 

翌朝!!

 

f:id:taku-maru:20211119114916j:image

毎回洗ってますが…

 

 

今回は

 

シーズンオフという事で

 

念入りに

 

感謝を込めて

 

ルアーをはじめ

 

釣具を清掃しました☆

 

 

その後は…

 

甥っ子集団に取り囲まれ

 

僕はおもちゃに就任…笑


f:id:taku-maru:20211119114919j:image

僕のキャップを

 

自慢げに被る甥っ子3号

 

ちなみに…

 

この時

 

まだキャップ洗えてません笑!!

 

 

楽しそうに

 

自慢気に被ってたので…

 

 

ま!

 

いいかー笑!!

 

 

さて!

 

明日から週末です♫

 

 

鮭は終戦しましたが…

 

僕とみっちゅの釣りは

 

もちろん!続きます!!

 

 

ちなみに!

 

場所とターゲットは

 

みっちゅと打合せ済みです!!

 

 

と言う事で…

 

ターゲットも変わるので

 

今夜は念入り準備します笑!!

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆