元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【今週は…連休だぁーー☆】時間フル活用で釣りをする為に…笑

今週はなんと!!

 

連休です笑!!

 

 

と言う事は…??

 

 

僕の場合

 

連続して釣りができるチャンスです笑!!

 

 

数日前から

 

天気をチェックしていましたが…

 

f:id:taku-maru:20210916112258p:image

土曜日の天気が変わってくれないか…

 

と!祈ってましたが

 

どうやら変わらなさそうです笑!


f:id:taku-maru:20210916112301p:image

日曜日!


f:id:taku-maru:20210916112304p:image

月曜日と天気は良さそう!

 

 

なので…

 

余計に土曜日の天気が変わってくれないか

 

考えてしまいます。。。笑!

 

 

しかし!

 

数少ないチャンスです笑!

 

北海道は数ヶ月後には雪も降る様になります!

 

 

なので!

 

今回は!!!

 

雨にも負けずにやりたいと思います笑!!

 

 

そして!!

 

みっちゅですが…

 

3日前に

 

突然の腹痛によりダウン…

 

今回は大事を取ってもらいます笑!

 

 

もちろん!

 

命に別状はありません!

 

 

どころか一応今はピンピンしてます笑!

 

が!!

 

歳も歳なので…笑

 

 

今回もソロで!

 

たっぷりと釣りを楽しみたいと思います☆

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆