元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【釣り前日に重要事!!】スロースターターを決め込む為に…笑?

今週も…

 

無事に仕事を終えましたー笑!

 

 

 

 

 

明日から

 

心置きなく

 

 

 

 

釣りをします☆

 

 

 

 

 

その為に!!

 

重要な事…

 

 

 

 

それは!!

 

 

 

 

準備です笑!!

 

 

 

 

特に僕の様なスロースターターは…

 

前日の準備によって

 

睡眠時間に影響が出ます笑!!

(個人談…笑)

 

f:id:taku-maru:20210827185215j:image

なのでそこは抜かりなく…笑!

 

 

釣具だけではなく

 

これから

 

キャンプ道具の準備もします笑!

 

 

ちなみに!

 

この準備の段階で…

 

釣り妄想!キャンプ妄想をして

 

ワクワクしてます♫

 

 

 

そして!明日は…

 

現実にしてきます笑!!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆