元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【まだ週の真ん中なのに!?】既に週末が気になる男…笑

今日僕の住んでいるあたりは…

 

久しぶりに

 

 

雨です!!

 

 

心のどこかに…

 

「これが週末じゃなくて良かった」

 

と思っている自分が居ます笑!

 

 

できれば週末や

 

僕にとっては釣りをする日は

 

晴れてて欲しいなぁ…

 

とついつい考えてしまいます笑

 

 

先々週あたりは

 

天気は死ぬ程良いのに

 

自宅療養故に外に出られない…

 

と言う生き地獄を味わいました。。。笑

 

 

そのおかげか

 

余計週末の天気が気になる

 

そんな今日この頃です笑!

 

 

そして今週は!

 

みっちゅも参戦致します笑!

 

 

今週末も!!

 

心置きなく釣り三昧します笑!

 

 

気になる天気は…

 

f:id:taku-maru:20210825132622p:image

あれ?また暑くなるみたいですね…


f:id:taku-maru:20210825132626p:image

しかも土日ともに…笑

 

 

これは有難いです☆

 

 

ワクワクしてきたので…

 

仕事に気合いが入ります笑!!!

 

 

ちなみに…

 

まだリハビリの課題も残してますので

 

なんとか今回の釣行で

 

感覚を取り戻したいです笑!!!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆