元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【復活の呪文!!!】明日は釣り復活の日(予定)笑!

先日無事に

 

復帰しましたーー笑!!

 

 

自宅待機中も

 

自宅で仕事をしていたので

 

特に大きな混乱もなく

 

 

取り敢えず

 

今週を無事に終われそうです☆

 

 

釣りに関しては…

 

今週は日曜日に仕事が少しあるので

 

 

行けるとしたら…

 

 

今日の仕事終わりから

 

明日いっぱいと言うところです笑

 

 

少し釣りから離れてしまった事もあり

 

リハビリも必要かな…?

 

と考えてます笑!!

 

 

しかし…

 

今日は久しぶりに暑い。。。

 

良い天気です♫

 

 

今日はできなくても

 

明日は釣りがしたいです!!!!!!

 

 

気持ち的には

 

釣りができなくて

 

ずーっとウズウズしてました笑!!!!

 

 

f:id:taku-maru:20210820160632p:image

明日も天気が良さそうなので…

 

楽しみです笑!!!

 

 

ちなみに!

 

今回はソロの予定ですが

 

来週はみっちゅも

 

参戦する予定です笑!

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます☆