元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【いつもと違う釣りキャンプを!】その初日に起きた珍事件…笑

連休初日…??

 

と言うより

 

金曜日の仕事が終わり…

 

前のブログにも

 

書かせて頂いたとおり

 

 

みっちゅ&オカン

 

プラス甥っ子と…

 

f:id:taku-maru:20210810182301j:image

現地にて合流!!!

 

 

到着してみると

 

スクリーンテントに

 

オカンと甥っ子は居るのですが

 

何故か

 

みっちゅだけが見当たりませんでしたが…笑

 

周辺を見ると


f:id:taku-maru:20210810182313j:image

ちょっと離れたところで

 

火を起こしていた様でした笑!

 

 

仕事終えてからの合流だったので


f:id:taku-maru:20210810182250j:image

もうすぐ日が落ちる頃…

 

もう夕ご飯時の到着でした笑!

 

釣りする時間もなく…

 

f:id:taku-maru:20210811114421j:image

取り敢えず大人乾杯♫

 

僕は久々に大好物…

 

 

オリオンビール

 

生まれも育ちも

 

北海道ですが…

 

ウチナービールが大好きです☆☆☆

 

 

今回は甥っ子も一緒なので…


f:id:taku-maru:20210810182254j:image

塊肉を用意してみました笑!

 

このボリュームは…

 

僕とみっちゅなら瞬殺で

 

満腹になってしまいます笑!

 


f:id:taku-maru:20210810182309j:image

もちろんジンギスカンもあります笑!

 

と言うか…

 

網の上に肉以外のものがありません笑!

 

 

塊肉はこの後

 

アルミに包んで…

 

余熱でしっかりと熱を入れて


f:id:taku-maru:20210810182316j:image

良い感じに完成♫

 

しっかりと熱も入った様です!


f:id:taku-maru:20210810182258j:image

甥っ子は1番美味しそうなところを

 

アツアツのままガブリ笑!!!!

 

表情からは…

 

どうやら熱すぎた様です笑

 

 

現在食べ盛りの甥っ子…

 

僕の1.5から2倍は食べます笑!

 

身体も大きいので…

 

僕(おじさん)は

 

甥っ子の将来が楽しみでならないです☆

 

 

良い感じに食べ終わった頃…


f:id:taku-maru:20210810182305j:image

みっちゅは夜釣りをしようと準備開始!

 

 

とここで…

 

何となく僕の身体に変調が

 

 

夜でも27℃で

 

暑いはずなのですが

 

やたらと寒気がします。。。笑

 

 

そして!

 

程なく電話が鳴ります

 

 

相手は…

 

保健所!!!!

 

 

何の事かわからず話を聞きます。。。

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

「濃厚接触者です」

 

 

との宣告が…笑

 

 

 

「明日検査を受けてください」

 

いきなりの宣告に

 

軽くフリーズ…笑!

 

 

電話を終え

 

取り敢えずはオカンにこの事を伝え

 

その日は

 

これ以上皆んなに近づかない様

 

車に待機する事にしました!

 

 

 

まさか!

 

初日に体調不良…

 

&濃厚接触者の宣告を受けてしまいました笑

 

 

明日検査を受ける為

 

朝早くに帰宅!

 

検査を受けたところ…

 

 

『陽性』でした!

 

 

そして…

 

一緒にキャンプをしていた

 

 

みっちゅ&オカン+甥っ子は…

 

 

僕の濃厚接触者になり

 

検査を受けました…

 

 

幸い3人共『陰性』でした☆

 

 

急場しのぎでしたが…

 

僕の濃厚接触者宣告後に

 

距離を取れたのが不幸中の幸いでした

 

 

僕の体調に関してですが

 

初日に熱発した程度で

 

その他は

 

本日まで異常なしです☆

 

むしろ…

 

身体が元気過ぎて

 

外が恋しいです笑!!!

 

自宅で問題なく仕事もできてます笑!!!

 

 

と言う事で…

 

僕はお盆いっぱい

 

自宅療養と言う事になってしまいました笑

 

 

至って普通に生活をしておりましたが

 

こんな身近…

 

どころか自分自身が

 

コロナになるとは

 

あまり考えてもいませんでした!

 

 

コロナの脅威が

 

こんなにも

 

身近に迫っていたんだ!

 

と実感しました!

 

 

皆さまもこれからのお盆シーズン

 

お気を付けください!!!!

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆