元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【水の音…??】いきなりの豪雨…笑

事務所で仕事をしていると…

 

 

外から

 

「ゴオォォーーー」

 

と言う音が聞こえ始め

 

 

外に目をやると…

 

f:id:taku-maru:20210805140123j:image

思わず

 

「おぉ…」

 

と口にしてしまう程の雨…笑!

 

 

明日から釣りキャンプなんだけどなぁ…笑

 

ちょっとだけ心配です。。。笑

 

 

ちなみに!

 

今はまた晴れてます笑!

 

 

いつもの北海道とは

 

ちょっと違う気候なのだと

 

感じました笑

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆