元不仲親子の釣りとキャンプ

元不仲親子のアウトドア(釣り・キャンプ)ブログ

【今日は随分と続くなぁ…笑】と言う事件続きの1日!

昨日の事ですが…

 

静内の方面へ

 

仕事で行ってきました☆

 

 

あまり時間の掛からない仕事内容だったので…

 

 

静内方面の漁港に行った事がないな…

 

と思い!

 

 

仕事が無事に終わったら

 

漁港調査とお昼ご飯でも食べよう!!

 

と意気込んで出発!!

 

 

 

無事周辺に到着はしたものの…

 

なんと!!!

 

 

 

ここで第1事件発生!

 

 

 

『指定された住所が…違う』…笑!

 

 

 

久々に

 

「ぽかーーーん」としました笑

 

 

急いで連絡!

 

 

ここで第2事件発生!!

 

 

『相手が電話に出ない』…笑!!

 

 

さすがに困りました笑

 

 

連絡をしながら周囲を自力で捜索!!

 

しばらく

 

『さまようおじさん』と化してました笑

 

 

その後折り返しがあり

 

無事に目的地に到着!!

 

 

 

そしてここで!!!

 

第3事件発生!!!

 

 

 

ここまで続くと笑えます…笑

 

 

 

詳しくは書けませんが…

 

要するに…

 

 

 

『聞いていた状況と全く違う』…笑!!!

 

 

 

一瞬目が溢れるかと思いました笑!

 

 

色々ありましたが…

 

 

とりあえず無事に仕事を終わらせ

 

車に乗ると…

 

 

とっくに午後を過ぎてました笑

 

 

予想より3時間程押してしまいました笑!

 

 

夕方には別の予定もあり

 

事務仕事も残っていたので

 

漁港周りは諦めです笑

 

 

ただ!

 

お腹は満たしたい笑!!!

 

それくらいなら…

 

大丈夫!!!

 

と車を走らせました笑

 

 

 

数年ぶりに行くお店で

 

久しぶりに食べれる!!と思うと…

 

ワクワクです♫

 

 

 

お店の近くに来てみると…

 

 

 

貼紙が…

 

 

普通に嫌な予感しかしない…笑

 

 

 

20日までお休みさせていただきます』

 

by貼紙

 

 

僕…

 

「オワターーーーーーー笑!!!」

 

ついつい声に出ました笑!

 

 

しかし!

 

事件が続く今日この頃…

 

「◯探偵コナンかよ笑!!」

 

と勝手にノリツッコミしたい気分でした笑

 

 

 

と言う事で!!!

 

 

 

お昼は…

 

 

 

放棄しました笑!!

 

 

 

そして!

 

何もせず…

 

事務所へ帰還しました笑!

 

 

 

こんな日もあります笑!

 

仕方ないです笑!

 

 

取り敢えずこう言う時の僕…

 

 

ひたすら笑います笑!!!

 

 

静内らしさすら感じず…笑

 

 

何かないかな??

 

と写真を見返しみると…

 

 

唯一!

 

こんな写真が…

 

 

f:id:taku-maru:20210617123820p:image

うん!なんとか静内ってわかる笑!!!

 

 

 

ちなみに…

 

この写真は

 

第2事件の時に場所を知らせる為に

 

撮った写真です笑!

 

 

また暫く先ですが…

 

行く予定があるので!!!

 

リベンジします笑!

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます☆